記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ino-agile
    ino-agile 「ワークマンでは、新たな企画を立案する時点から『どう販促していくか』まで考えるようにしています」これが言及されるということは、売り方が見落とされがちな商売が多いということか

    2020/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    目指すはAmazonに負けない仕組みづくり ワークマンがClick&Collectに挑む理由

    ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激し...

    ブックマークしたユーザー

    • d-nkt2020/02/20 d-nkt
    • ino-agile2020/02/19 ino-agile
    • takahirrrow2020/02/17 takahirrrow
    • moo_san2020/02/17 moo_san
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事