エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レクサスのパワーステアリング不具合の原因分析について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レクサスのパワーステアリング不具合の原因分析について
トヨタ自動車は19日、ハンドルが一時的にタイヤと連動しなくなる不具合があるとして、レクサス4車種のリ... トヨタ自動車は19日、ハンドルが一時的にタイヤと連動しなくなる不具合があるとして、レクサス4車種のリコールを決めた。 今回もプリウスのときと同様にソフトウェアの複雑性が絡んだ問題のようだ。 【レクサスホームページより引用】 レクサスLS460、600hのお客様へのお詫びとお願い 本日、レクサスLSのVGRSに関する報道により、お客様にご心配をお掛けすることになり、申し訳なく存じます。 現在、リコールの準備を進めておりますので、LSのお客様には次の項目に注意して運転していただきますようお願いいたします。 なお準備が整い次第 販売店よりあらためてご連絡申し上げます。 ●注意していただく運転状況 ・右左折やUターン等でハンドルを据え切り状態にしたのち、急ハンドルのような素早い戻し操作をすると一部報道されましたハンドルの中立位置ずれが発生しやすいので、急な操作はできるだけ避けていただきますようお願