エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サクラタウンの有線ネットワークのお話(認証編) - KADOKAWA Connected Engineering Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サクラタウンの有線ネットワークのお話(認証編) - KADOKAWA Connected Engineering Blog
はじめに こんにちは!KADOKAWA Connected、ネットワークチームの 立松(Matsu) です。データセンターと... はじめに こんにちは!KADOKAWA Connected、ネットワークチームの 立松(Matsu) です。データセンターとキャンパスのネットワークサービスのデザイン、デリバリ、O&Mの業務を担当しています。「サクラタウンへの無線デプロイでヒヤッとしたお話」という記事が好評だったので、サクラタウンシリーズ第二弾として、有線ネットワークについて書いてみたいと思います(とはいえ、前回も無線の皮を被った、ほぼ有線ネタだったのですが...)。 この記事でお話しすること 実は、ところざわサクラタウンのネットワーク設計と運用は、「ネットワークエンジニアが一度はプレイしてみたい無理ゲー200選」にもノミネートされているヤバイ案件と古事記にもそう書かれているのです(アイエッ!)。この記事では、 有線ネットワークの無理ゲーな要件に対して、どのように解決したのか?について、書いていこうと思います。なので、前回