エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米salesforce.com、クラウドを利用した顧客サービス「Service Cloud」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米salesforce.com、クラウドを利用した顧客サービス「Service Cloud」
米salesforce.comは1月15日(米国時間)、クラウドコンピューティングを利用した顧客サービスソリューシ... 米salesforce.comは1月15日(米国時間)、クラウドコンピューティングを利用した顧客サービスソリューション「Service Cloud」を発表、同日提供を開始した。サイバー空間でのやりとりを顧客サービスで活用できる。価格は顧客数250人で月額995ドルから。 Service Cloudは、SNSや検索など、インターネット上にある顧客サービスに関連したナレッジを収集・管理する。これによってFacebookで交換された製品情報などを顧客サービスに役立てることが可能となり、コンタクトセンターとクラウドを結びつけるという。 自社クラウドコンピューティング「Force.com」をベースに、「Force.com Site」「Force.com AppExchange」「Salesforce CRM Ideas」などの技術と、「Force.com for Facebook」「Force.co