エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BEI、コールセンターを在宅勤務化するプラットフォーム「HooooPs」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BEI、コールセンターを在宅勤務化するプラットフォーム「HooooPs」
ブロードアース株式会社(以下、BEI)は4月20日、コールセンター事業における在宅電話オペレータ環境を... ブロードアース株式会社(以下、BEI)は4月20日、コールセンター事業における在宅電話オペレータ環境を実現するサービスプラットフォーム「HooooPs(ホープス)」を発表した。5月からホームオペレータ募集を始め、6月からトライアルサービスを、8月から本番サービスを開始する。 HooooPsは、コールセンター業務を家庭内で行えるようにするためのプラットフォーム。既存のシステムに大きく変更を加えることなく導入できるのが特徴。企業はコールセンターのコスト削減のほか、電話オペレータに働きたい時間に働きたいだけ働く、柔軟な就業形態を提供することが可能となる。 これらを実現するため、「コールマネージメント機能」「セキュリティマネージメント機能」「オペレータマネージメント機能」を搭載。コールセンターで必要とされる運用機能やセキュリティを高める機能などを取りそろえている。 コールマネジメントとしては、同プ