エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東芝ソリューション、研修管理機能の豊富なSaaS型eラーニングサービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東芝ソリューション、研修管理機能の豊富なSaaS型eラーニングサービス
東芝ソリューション株式会社は2月15日、自社製eラーニングアプリケーションをSaaS化した「Generalist/LM... 東芝ソリューション株式会社は2月15日、自社製eラーニングアプリケーションをSaaS化した「Generalist/LM(SaaS)」を発表した。 Generalist/LMは、研修管理機能を豊富に備えたeラーニングアプリケーション。個人別・組織別の受講進ちょく状況の確認や、終了テスト分析・アンケート集計などが可能。eラーニング以外の集合研修(通信教育含む)を管理する機能もオプションで用意され、ITと集合教育を融合した「ブレンディング教育」の管理も実現する。 SaaS化したことで、ユーザーがシステムを導入する必要はなく、システム監視やメンテナンスのための専任要員も不要。インターネット経由で利用でき、ユーザー自身で受講者リストや研修コンテンツを登録できる。また、月額定額料金を採用し、期間や人数の指定も自由なため、低コスト・短納期で利用できるという。 BPO(Business Process O