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Twitterなど“ネットのクチコミ”対応を強化した「RightNow CX February 10」
「SmartSense」機能では、顧客のメールや書き込みから顧客の感情をインデックス化。オペレーターが直感... 「SmartSense」機能では、顧客のメールや書き込みから顧客の感情をインデックス化。オペレーターが直感的かつ即座に顧客の感情を把握できる ライトナウ・テクノロジーズ株式会社は4月19日、TwitterやYouTubeなどのコミュニケーションサービスにおけるクチコミを把握し、その会話に参加することもできるなど、ネット上のクチコミ情報への対応を強化したSaaS型企業向けカスタマーサポート統合ソリューション「RightNow CX February 10」の販売を開始した。価格は個別見積もりとなる。 今回の「RightNow CX February 10」では、ソーシャルメディアへの対応を強化。「クラウドモニター」の機能を拡充し、新たにRightNowコミュニティおよびブログやニュースサイトなどRSSフィード対応サイトの監視が可能になった。 具体的には、企業はTwitterやYouTubeな
2010/04/21 リンク