新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ServiceNow、Zoomとリモートワークの品質向上に向けたパートナーシップを発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ServiceNow、Zoomとリモートワークの品質向上に向けたパートナーシップを発表
米ServiceNowと米Zoom Video Communicationsは、より優れたリモートワーク体験を実現すべく、両社のテク... 米ServiceNowと米Zoom Video Communicationsは、より優れたリモートワーク体験を実現すべく、両社のテクノロジーソリューションを活用していくと発表した。 Zoom Video Communicationsでは、新型コロナウイルス感染症の影響によって、同社が提供するオンライン会議ツール「Zoom」の利用者数が急増した。このことを受けて、カスタマーサービス業務を強化し、グローバル規模でコミュニケーション機能を提供するために、ServiceNowのCSMを採用している。プロアクティブなケース管理とパーソナライズしたセルフサービスオプションによって、顧客リクエストの管理を行っている。 また、同社はAIOps機能を含むNow Platformを導入することで、新たなHaaS(Hardware as a Service)ビジネスモデルを展開。今後はServiceNowのCS