エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェラーリ F10、エンジン搭載方法に秘密?
スクーデリア・フェラーリのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チーム... スクーデリア・フェラーリのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 フェラーリ F10の速さの秘密は、エンジンの搭載方法に隠されていると複数のメディアが報じている。 フランスのAuto HebdoとイタリアのLa Gazzetta dello Sportは、フェラーリは、F10のV8エンジンを3.5度の角度をつけて設置していると報道。 マシン前部に向かって傾斜をつけるというアイデアは、1979年のアロウズA2で採用された。 31年ぶりにF1で採用されたとみられるこの処理によって、マシンの下を通過する気流を増加させて、より複雑で大型化した「ダブルディフューザ」へより多くの空気を送り込んでいるという。 フェラーリのテクニカルディレクターであるアルド・コスタは「新しいフェラーリは非常に興味深い機械的ソリューションを持