エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マッサの担当医師 「安定しているが状態は深刻」
フェリペ・マッサは、F1ハンガリーGP予選での事故で頭蓋骨を骨折し手術を受けたが、状態は深刻なようだ... フェリペ・マッサは、F1ハンガリーGP予選での事故で頭蓋骨を骨折し手術を受けたが、状態は深刻なようだ。 ブラウンGPのロス・ブラウンは、マッサのヘルメットにぶつかったのが、ルーベンス・バリチェロのマシンから外れた800グラムのスプリングであったことを認めている。衝突の際、マッサは時速280キロ近くのスピードで走行していた。 フェリペ・マッサは、その事故により額を切り、脳震盪を起こし、頭蓋骨を損傷した。搬送先のAEK病院で手術を受けたマッサは、現在、集中治療室で経過を見ている状況だという。 AP通信は、AEK病院の責任者であるPeter Bazsoが、マッサの状態を「深刻であり、致命的であるが安定している」と語ったと報じている。 主任外科医のLajos Zsirosは、マッサが鎮静を与えられ、人工呼吸器を取り付けられており、状態は一晩中続けられ、日曜日に目覚めることを期待していると付け加えて
2009/07/26 リンク