エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
F1オランダGP:ノリスの勝利に貢献したマクラーレンの主要アップグレード
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1オランダGP:ノリスの勝利に貢献したマクラーレンの主要アップグレード
F1オランダGPでマクラーレンはマイアミ以来初の大幅な空力アップグレードを投入し、ランド・ノリスはマ... F1オランダGPでマクラーレンはマイアミ以来初の大幅な空力アップグレードを投入し、ランド・ノリスはマックス・フェルスタッペンのレッドブルを20秒以上も引き離した。 しかし、マクラーレンは、アップグレードはシミュレーションとよく相関しているように見えるが、それ自体がレッドブルとの差を広げた要因ではないとすぐに指摘した。 主なアップグレードは、新しいハイダウンフォース仕様のリアウィングとビームウィングであった。 「このウィングは、全体的な効率の向上、ダウンフォースの増加、低速時のパフォーマンスの向上、そしてDRSの利得の向上をもたらす」とマクラーレンのチーフデザイナーであるロブ・マーシャルは説明する。 それに伴う変更、すなわち、より効率的なフロントブレーキダクト、フロアエッジのブラケットの再配置、フロントおよびリアサスペンションアームのシースの再配置は、その効果は軽微なものだった。 「それらの