エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスF1幹部 問題の解決方法発見で「これまで愚かなことをしていた」
メルセデスF1のテクニカルディレクター、ジェームズ・アリソンは、最新マシンを悩ませていた重要な問題... メルセデスF1のテクニカルディレクター、ジェームズ・アリソンは、最新マシンを悩ませていた重要な問題をもっと早く解決できなかったことを「愚か」だと感じたことを認める。 メルセデスF1のパフォーマンスは最近のレースで向上しており、特にモナコグランプリで新しいフロントウィングデザインを導入してからは顕著だ。アリソンは、コーナリング速度の異なるコーナーでもマシンがうまく走れるようになったことが、パフォーマンス向上につながったと語っている。 「今年初めから我々を悩ませてきた最大の問題は、低速コーナーではクルマをまずまずの状態にでき、高速コーナーでもそこそこの状態にできるが、両方を同時にうまくできないということだ」とアリソンは公式F1チャンネルに語った。 「ここ2、3戦で変わったのは、実際に高速から低速までのバランスとコーナー全体を通じたバランスを適切に保てるようにマシンを改良したことだ」 「つまらな
2024/06/21 リンク