エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 019871
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 019871
タスクバーの通知領域に表示されている「」(OneDrive)をクリックします。 「OneDrive」が表示されます... タスクバーの通知領域に表示されている「」(OneDrive)をクリックします。 「OneDrive」が表示されます。 「」(ヘルプと設定)をクリックし、表示された一覧から「設定」をクリックします。 補足 タスクバーに「OneDrive」が表示されていない場合には、以下の操作手順を行ってください。 タスクバーの通知領域に表示されている「」(隠れているインジケーターを表示します)をクリックします。 「」(OneDrive)を右クリックし、「」(ヘルプと設定)をクリックして、表示された一覧から「設定」をクリックします。 「OneDriveの設定を開きます」が表示されます。 画面左側から「同期とバックアップ」をクリックし、表示された一覧から「バックアップを管理」をクリックします。 「このPCのフォルダーをバックアップする」が表示されます。 表示された一覧からすべての項目のスイッチをクリックして「オ