エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TwitterやLINEのファン増加に効果的な「インスタントウィン」を徹底解説!|ferret [フェレット]
企業がTwitterやLINEを使ってプロモーションをする場合、まずはアカウントをユーザーに認知してもらいフ... 企業がTwitterやLINEを使ってプロモーションをする場合、まずはアカウントをユーザーに認知してもらいフォロワーや友だちを増やすところから始めます。 SNS担当者は、ユーザーに対して魅力的な情報を日々配信したり、積極的にユーザーとコミュニケーションをとったりしながらフォロワーを増やしていきます。しかし、これらの方法は短期間でフォロワーを増やすことには向きません。 フォロワーや友だちを増やしたり、リツイートを促す施策として効果的なのが、SNSを利用したプレゼントキャンペーンです。なかでも、即時に懸賞結果がわかる「インスタントウィンキャンペーン」は多くの企業で活用されています。 今回は、株式会社ギフティ監修のもと、手間なく低コストでインスタントウィンキャンペーンを実施できるgiftee for Businessについて解説します。 インスタントウィンキャンペーンとは 提供:株式会社ギフティ
2018/11/29 リンク