エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロングテールSEOとは?対策方法と考え方
ロングテールとはクリス・アンダーソンによって提唱された「需要の小さなニッチな商品を揃えることで売... ロングテールとはクリス・アンダーソンによって提唱された「需要の小さなニッチな商品を揃えることで売上などの成果に大きく貢献する現象」のことです。 商品ごとに売上のグラフを作成した際、ニッチな商品の売上が横に長く伸びることから「ロングテール」と呼ばれています。 Webマーケティングにおけるロングテールキーワードとは、検索回数が少なく需要が小さいキーワードのことを指します。 リスティング広告以外に自社のWebサイトにユーザーを誘導するには、自然検索においてWebサイトをできるだけ上位にする必要があります。 SEOはそのための対策手段であり、インターネットのビジネス利用には欠かせない手法の一つです。 中でもロングテールSEOは、地道ながら費用をかけずに検索順位の上位取得を狙えるため、高い人気を誇ります。 今回は、SEOを経験した多くの人に知られるロングテールSEOについてわかりやすく解説します。