記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    marketer10
    marketer10 “立ち上げ時は流入数を重視し、ある程度流入が増えたら読了数を見る、メディアが育っていって最終的にはコンバージョンを重視する、というように、オウンドメディアは置かれているフェーズによって重視する指標を変

    2016/12/15 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 又座さんだ!

    2015/11/30 リンク

    その他
    takotako10
    takotako10 かいたー

    2015/11/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オウンドメディア最大の指標は新規ユーザー数!フェーズによって見るべき指標とは。株式会社ロックオン又座氏に聞いてみた

    コンテンツマーケティングの1つの手法として、オウンドメディア構築が注目されています。 オウンドメデ...

    ブックマークしたユーザー

    • marketer102016/12/15 marketer10
    • tkyk12252015/12/22 tkyk1225
    • mako02015/12/07 mako0
    • tkys06282015/12/01 tkys0628
    • worldspt2015/12/01 worldspt
    • siminori2015/12/01 siminori
    • sparkbiz2015/11/30 sparkbiz
    • ni-ten02015/11/30 ni-ten0
    • y_kada2015/11/30 y_kada
    • takotako102015/11/30 takotako10
    • reirei-bijin2015/11/30 reirei-bijin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事