エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
作ることが目的になってない?改めて見直したいメルマガ集客の基礎ルール公開|ferret [フェレット]
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
作ることが目的になってない?改めて見直したいメルマガ集客の基礎ルール公開|ferret [フェレット]
Webサイト制作会社、SEOコンサルタント、ferret編集部を経て2016年9月に福島県にUターン。 現在はフリー... Webサイト制作会社、SEOコンサルタント、ferret編集部を経て2016年9月に福島県にUターン。 現在はフリーランスとして、メディアを運営しつつ企業のメディア運用支援やWeb制作事業などを行う。 「分かり易くて、今日から活用できる情報発信を目指します!」 >> 執筆記事一覧はこちら 企業の マーケティング は、顕在層をターゲットにした狩猟型の マーケティング から、潜在層をターゲットにした育成型の マーケティング へと移り変わりつつあります。その潜在層と接触する方法として、改めて メルマガ の重要性が高まっています。 メルマガ は、 インターネット 黎明期より存在するコミュニケーション手段です。SNSの登場などもあって、一時は不要論もありましたが、実際はスマートフォンの影響によりEメールの利用率は増加(※1)。むしろ、以前よりもターゲットに接触できる機会が増えているのです。 (※1)