エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーの心を掴むキャッチコピーの事例5記事まとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーの心を掴むキャッチコピーの事例5記事まとめ
自社サービスの魅力を凝縮し、ユーザーの心を掴むキャッチコピーは、考えれば考えるほど、どのような表... 自社サービスの魅力を凝縮し、ユーザーの心を掴むキャッチコピーは、考えれば考えるほど、どのような表現が良いかわからなくなります。 ユーザーに自社サービスを記憶してもらい、且つ良い印象を持ってもらうには、それなりのテクニックが必要です。 今回は、有名コピーライターや有名企業の記憶に残るキャッチコピーの事例を集めました。 キャッチコピーの解説をされている記事もあるので、応用出来る部分があれば取り入れてみましょう。 1.広告賞受賞作品や有名コピーライターのキャッチコピー60作品を掲載 60の心に残るキャッチコピー事例集 こちらの記事では、マーケティング・コミュニケーションの総合シンクタンクである「宣伝会議」が毎年主催している宣伝会議賞で受賞した作品や、糸井重里さん、谷山雅計さんといった有名コピーライターが手がけた作品が掲載されています。 その他にも日本に住んでいれば誰もが聞いたことのある有名キャッ