エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoB向けの企業なら特に気をつけたい!信頼されるホームページ、広告文の作り方
現代では企業のホームページ開設率は85%を超え、ユーザーは多くの情報の中から自分の利用したいと思う... 現代では企業のホームページ開設率は85%を超え、ユーザーは多くの情報の中から自分の利用したいと思う企業の取捨選択を行っています。 参考: 平成27年度情報通信白書 そんな中、自社のホームページが顧客から選ばれるにはどうしたらいいのでしょうか。 その時キーワードとなるのが「信頼」という言葉です。 今回は、顧客から信頼されるホームページを作るためのポイントを解説します。 ・ 信用を重視する企業から問い合わせがくるホームページを制作したい ・ ユーザーから業界自体に不信感を持たれがちだ ・ 現状公開されているホームページが何となく胡散臭い このような方は、ぜひ参考にしてみてください。 まず目指したいのは「信用される」こと よくビジネスでは*「信頼はしても、信用をするな」*という言葉が使われます。 「信頼」と「信用」はどのような違いがあるのでしょうか。 デジタル大辞泉では、以下のように説明されてい
2016/12/06 リンク