エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロインフルエンサーとは?特有のコミュニティに強いSNSマーケティングの秘訣
TwitterやFacebookなど、SNSを運用していると、どうしても立ちふさがるのが「投稿が思ったより反響を呼... TwitterやFacebookなど、SNSを運用していると、どうしても立ちふさがるのが「投稿が思ったより反響を呼ばない」という問題です。キャンペーンやセミナーの告知など、SNSの投稿がそのまま集客につながるものであれば、反響が少ないのは致命的な問題となっていまいます。 皆さんの多くは、投稿を目にするユーザーがどのようなことを考えているのかが見えないため、反響が少ない理由もわからず、困っているのではないでしょうか。 今回は、各SNSごとの投稿が拡散されていく仕組みと、拡散される上でキーとなる「マイクロインフルエンサー」について解説します。 これまで「SNSでの集客が思ったより上手くいかない」「投稿が広がらない理由を上手く社内に説明できない」という方は、この機会に学んでいきましょう。 拡散のキーパーソン「インフルエンサー」とは インフルエンサーとは、WebやSNSで大きな影響力を持つ人のこと
2016/12/17 リンク