エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Airbnb、クロックス、モスバーガーなど国内外の大手企業もマーケティング施策に活用!「UGC(ユーザー生成コンテンツ)」とは?
Airbnb、クロックス、モスバーガーなど国内外の大手企業もマーケティング施策に活用!「UGC(ユーザー生... Airbnb、クロックス、モスバーガーなど国内外の大手企業もマーケティング施策に活用!「UGC(ユーザー生成コンテンツ)」とは? 更新日: 2018年06月28日アプリマーケティングSNSマーケティング TwitterやFacebook、インスタグラムなど様々なSNSが普及しています。それに伴い、企業のWebマーケティング施策の一環としてSNSアカウント運用を行うWeb担当者も多いはずです。しかし、SNS上でキャンペーンや告知を行ってもなかなか効果が出ないと感じている方もいるのではないでしょうか。 SNSは、ブログやニュースのようにユーザーが情報を得るだけでなく、コミュニケーションを行う場でもあるため、彼らが自然にシェアしたくなる投稿を行うことが重要です。 今回は、近年マーケティングの手法として注目されている「UGC(ユーザー生成コンテンツ)」について基礎知識と活用事例を解説します。SNS
2017/09/11 リンク