エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミレニアル世代は何を考えてる?統計データから行動特性とニーズを読み解いてみよう
マーケティング界隈では、2000年以降に成人になった人々の世代を*「ミレニアル世代」*と呼びます。「パ... マーケティング界隈では、2000年以降に成人になった人々の世代を*「ミレニアル世代」*と呼びます。「パソコンよりスマートフォンを利用している」「あまりモノを買いたがらない」などのイメージはありますが、ミレニアル世代には具体的にどのような特性があるのか、明確に理解している方は少ないのではないでしょうか。 今回は、ミレニアル世代の価値観や特性を解説します。ミレニアル世代をターゲットとしたサービスもあわせてご紹介するので、ぜひ自社の戦略に活かしてみてください。 ミレニアル世代とは ミレニアル世代とは、2000年以降に成人になった人々の世代のことです。ミレニアル世代は、幼少時代や学生時代からパソコン・インターネットがある環境の中で育ってきました。 デジタルネイティブ ミレニアル世代に近い意味で、「デジタルネイティブ」という言葉もあります。 年代は20〜30代と、ミレニアル世代より若干年齢層が高いも
2017/11/28 リンク