エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「狭い領域で深さを持つがWebメディアの勝ち方」月2,000件リード創出のferret創刊編集長が語る中小企業のマーケティング
スマートフォンの普及により、マーケットの主流は新聞や雑誌といった紙媒体からデジタルへと移行してい... スマートフォンの普及により、マーケットの主流は新聞や雑誌といった紙媒体からデジタルへと移行しています。 これまでのように広く認知するだけのマーケティングでは企業の成長が厳しくなっている中で、効果的なWebマーケティングの手段がわからず苦戦している方も増えているのではないでしょうか。 今回は「富士通マーケティングフォーラム2018」で行われた、ferret創刊編集長の飯髙悠太による「中小企業はどうマーケティングを行うべきか」をテーマとしたイベントをレポートします。 登壇者紹介 株式会社ベーシック執行役員/ferret Founding Editor 飯髙悠太 広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアの立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、50社以上のコンサルティングを経験。 2014年4月「ferret」の立ち上げにあたり参画し同年
2018/02/20 リンク