エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デルタ航空A330-900neoプレミアムセレクトで飛ぶ成田=シアトル DL166搭乗記 - イケてる航空総合研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デルタ航空A330-900neoプレミアムセレクトで飛ぶ成田=シアトル DL166搭乗記 - イケてる航空総合研究所
初めてのA330neoこれからお送りするのはデルタ航空A330-900neoで飛ぶ成田=シアトル線の搭乗記。2020年夏... 初めてのA330neoこれからお送りするのはデルタ航空A330-900neoで飛ぶ成田=シアトル線の搭乗記。2020年夏スケジュールからデルタ航空は全て羽田に移動してしまいますが、機材は変わらずA330neoのようなので、今後も羽田から同じような感じで飛ぶんだろうなぁと想像できます。 25番ゲートに翼を休めるA330-900neo。A320neoと同じく、これまでのA330とほとんど変わりませんが、コックピット風防が黒縁になっているところで区別できます。 ちなみにneo(ネオ)とはNew Engine Optionの略でA330のエンジンをより効率のいいものに取り換えたバージョンと思って頂くのが一番理解が早いです。ちなみにエンジンを取り換えることをリエンジンと言います。簡単に言えば燃費のいいA330ってことですね。 デルタは第1ターミナル第2サテライトに集結しています。25番の10の位の2