![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bef9f0e281ab9efecee5ca98c076f6c2dcd0845a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F13656%2Fimages%2Fmain_image_398e21c2aea9a4e7c913bf22f825ee68.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FB共同創業者が生んだプロジェクト管理「Asana」が支持される理由 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
フェイスブックの共同創業者であるダスティン・モスコビッツは、「世界中のあらゆる組織の生産性を5%高... フェイスブックの共同創業者であるダスティン・モスコビッツは、「世界中のあらゆる組織の生産性を5%高める」という目標を掲げて2008年にAsanaを創業した。 それから8年が経ち、Asanaはプロジェクト管理ツールの分野でトップクラスのシェアを獲得。現在の顧客数は140,000社(このうち13,000社が有料サービスを利用)にのぼり、毎月10,000社の新規顧客を獲得している。最近ではAirbnb、Dropbox、ピンタレスト、ウーバー、アバクロンビー&フィッチといった大企業の顧客も増え、競合のWrike、Basecamp、Smartsheetとの差を広げている。 Asanaを導入した企業では、生産性が平均45%向上しており、過去6か月で社員数1,000人規模の顧客企業の数が倍増している。投資家の多くは、Asanaの共同創業者が初期のフェイスブックを支えた大物コンビであり、3月には評価額6億
2016/09/23 リンク