![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cf4367b7e58e0e271359d0a5acf2761fd634e332/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F14481%2Fimages%2Fmain_image_caaec3ec58cb636df1de894fb09ef51c.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アンダーアーマーがMLBと10年契約、ユニフォームサプライヤーに | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アンダーアーマーがMLBと10年契約、ユニフォームサプライヤーに | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
米スポーツ用品大手アンダーアーマーはこのほど、米大リーグ(MLB)との間でユニフォームのオフィシャル... 米スポーツ用品大手アンダーアーマーはこのほど、米大リーグ(MLB)との間でユニフォームのオフィシャルサプライヤー契約を締結した。2020年シーズンから10年間にわたり、各チームの公式ユニフォームや関連商品を提供する。 契約の発効時期がまだ先になるのは、MLBと現在のサプライヤー、マジェスティック・アスレティックの契約期間が2019年シーズンまで残っているため。アンダーアーマーにとって初となるプロスポーツリーグとの契約は、同業のマジェスティックやナイキにとって、長期にわたったMLBとの提携関係の終わりを意味するものでもある。 アンダーアーマーは、スポーツリーグとの間により深い関係を築いているその他のブランドとも競争ができる、その用意ができているとの確信を深めているものとみられる。 同社はすでに、MLBの選手個人との間では幾つかのエンドースメント契約を結んでいる。ロサンゼルス・ドジャースの投手