![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7d95d8b077b5f621dd20a4a0601fee8561fabe1a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F18186%2Fimages%2Fmain_image_a9acfb1762527a931f8de18e044e7683.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルウォッチ、新モデル購入者の7割は「新規ユーザー」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
9月に販売が開始されたアップルウォッチの新モデル「Apple Watch Series 3」の購入者の70%は、アップル... 9月に販売が開始されたアップルウォッチの新モデル「Apple Watch Series 3」の購入者の70%は、アップルウォッチを初めて購入した人々だという。調査企業GBH InsightsのアナリストDaniel Ivesがこのデータを公開した。 さらに、Series 3の購入者の80%がLTEを搭載したセルラーバージョンを選んでいる。セルラーバージョンは通信機能を内蔵し、iPhoneとペアリングせずに単独で通話や通信が可能だ。 この2つの数字はアップルにとって非常に意義深い。アップルは2015年以来、約3000万台のアップルウォッチを販売しており、既存のオーナーらの最新モデルへの乗り換えも期待できる。一部の調査では既存のオーナーの49%が新モデルに関心を示している。 ただし、アップルウォッチが今後もプラットフォームを成長させるためには、既存のユーザー以外にアピールしていくことが重要だ。
2017/10/21 リンク