エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
139ドルで4年間使える格安スマホ「Teracube 2e」の衝撃的スペック | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
139ドルで4年間使える格安スマホ「Teracube 2e」の衝撃的スペック | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
世界のスマホ市場には、無名ブランドの格安端末があふれている。その多くは、発売開始から短期間で姿を... 世界のスマホ市場には、無名ブランドの格安端末があふれている。その多くは、発売開始から短期間で姿を消してしまうため、筆者がこうした端末をレビューすることはほとんどない。 格安スマホの多くは、OSアップデートへの対応が1回であったり、セキュリティアップデートを1年しか保証しないことで低価格を実現している。しかし、セキュリティアップデートができないと、端末は一気に陳腐化してしまう。 ソフトウェアサポートはコストがかかるため、モトローラのような大手メーカーでも、フラッグシップモデルのアップデートを1〜2年しか保証していない。しかし、サムスンは、「Note 20」をリリースした際に、保証期間を2年から3年に延長した。 今回紹介する「Teracube 2e」は、端末価格が139ドルと格安ながら、OSとセキュリティのアップデート対応を3年に設定し、保証期間も4年と長い。しかも、修理費は定額で39ドルとな