![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/301419b0bf3b1bc5e13abc89d80d2453f4480740/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F64141%2Fimages%2Fmain_image_b93b6d57e06d0c888ef0655eb8783d8c6675bd95.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メタが準備中の「ツイッターの競合」は7月中旬立ち上げ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メタが準備中の「ツイッターの競合」は7月中旬立ち上げ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
フェイスブックの親会社であるメタが、以前から噂されているツイッターの競合サービスを7月中旬に開始す... フェイスブックの親会社であるメタが、以前から噂されているツイッターの競合サービスを7月中旬に開始する予定であることが、ニュースサイトVergeの新たなレポートで明らかになった。メタのサービスは、社内で「プロジェクト92」と呼ばれており「スレッズ(Threads)」という名称になる可能性がある。 スレッズは、しばらく前から開発が進められており、最初のリーク情報は3月に報じられていた。しかし、詳細に関する情報はあまりなく、まだわからない点も多い。 しかし、Vergeによるとメタはインスタグラム内でこのサービスのプロモーションを実施する予定で、スレッズは立ち上げ当初から、高い知名度を獲得することが予想される。メタは、ツイッターの競合となるこのサービスが、わずか数カ月で「数千万人」のユーザーを惹きつけることを期待しているという。 メタはまた、スレッズを売り込むために著名人に接触を図っており「健全に