エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上瀬谷ライン
上瀬谷ラインは、横浜市が構想している新線。瀬谷区にある米軍の通信施設跡地(旧上瀬谷通信施設地区)... 上瀬谷ラインは、横浜市が構想している新線。瀬谷区にある米軍の通信施設跡地(旧上瀬谷通信施設地区)の再開発により創出される交通需要に対応する。2022年度の着工、2026年度末(2027年春)の開業が予定されている。 概要 環境影響評価方法書によると、相模鉄道(相鉄)本線の瀬谷駅付近から環状4号線(上瀬谷線、いわゆる「海軍道路」)に沿って北上し、旧上瀬谷通信施設地区に至る。全体の距離は約2.6km。 軌道システムは自動案内軌条式旅客輸送システム(新交通システム、AGT)を採用。同じ横浜市内に建設された金沢シーサイドラインで採用されているシステムで、運転士と車掌が乗務しないゴムタイヤの車両が専用の軌道を自動運転する方式になるとみられる。 軌道は上下各1線の複線。起点の瀬谷駅(仮称)は相鉄本線の瀬谷駅付近(北西側)地下に設置される。方法書に収録されている横断面図を見る限り、ホームと線路は2面1線
2020/09/25 リンク