エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
futureshop omni-channel | オムニチャネル対応SaaS型ECサイト構築プラットフォーム+実店舗×ECポイント統合システム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
futureshop omni-channel | オムニチャネル対応SaaS型ECサイト構築プラットフォーム+実店舗×ECポイント統合システム
私たちは提案します。ユーザーのためのオムニチャネルスタイルを。 ライフスタイルショップ スタッフの... 私たちは提案します。ユーザーのためのオムニチャネルスタイルを。 ライフスタイルショップ スタッフのスタイルコーディネイト 新しいショッピングスタイル 世の中がブランドに求めるスタイルは常に変化します。 futureshop omni-channelはブランドのオムニチャネル化によって、 それぞれのブランドらしい新しいコマースのスタイルを提供します。 私たちが提案したいのはシステムよりも、スタイルです。 私たちは”対応“するのではなく創りだします、世の中が求めるスタイルを。 世の中の変化、消費者の変化、ショッピングそのものの変化、 それに一つ一つ自社で対応していくことは不可能に近い。 これからのオムニチャネルのスタイルは 変化そのものをつくり、世の中に提案していくこと。 それが可能なのは、futureshop omni-channelです。 ライフスタイルが多様化する中で、 どうすればブラン