記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    fujii_yuji
    オーナー fujii_yuji 実際のユーザー向けではなく、意思決定者エクスペリエンスを高めた方がビジネスの正解になることがあって、できるだけ両方を頑張りたいという話を書きました

    2022/12/21 リンク

    その他
    yanbe
    yanbe 勤怠管理システムとかでありがちのように思う

    2022/12/21 リンク

    その他
    hoppie
    hoppie さすがの意思決定者も気づく某チャットツールtの使いづらさという話か

    2022/12/21 リンク

    その他
    a-know
    a-know これね〜〜〜

    2022/12/21 リンク

    その他
    gfx
    gfx あ〜〜なるほど、「意思決定者体験がよいプロダクト」というのは、スペック比較表で○が多くなるタイプのプロダクトのことか。言い得て妙。

    2022/12/21 リンク

    その他
    paradisemaker
    paradisemaker これに最適化して、売れてるけどプロダクトがクソな企業の営業トップだった人に「御社のプロダクトで課題解決できた企業ってどれくらいあります?」って訊いたら、「そんな企業なかったですね、ハハッ」って言ってた

    2022/12/21 リンク

    その他
    dubhunter
    dubhunter すごくわかる。

    2022/12/21 リンク

    その他
    roshi
    roshi notionも実際の使い心地からすると似たような経緯で導入されてる気がする。

    2022/12/21 リンク

    その他
    t-w-o
    t-w-o おっと、マイクロソフトの悪口はそこまでにしてもらおうか!

    2022/12/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    B2Bサービスにおける「意思決定者エクスペリエンス」 - フジイユウジ::ドットネット

    「意思決定者エクスペリエンス」という僕が勝手に作った言葉があるのですが、最近やたら使う機会が増え...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/05/30 techtech0521
    • disciple_of_tabby2023/12/05 disciple_of_tabby
    • polamjag2022/12/22 polamjag
    • hirokts2022/12/22 hirokts
    • yanbe2022/12/21 yanbe
    • hoppie2022/12/21 hoppie
    • a-know2022/12/21 a-know
    • yug12242022/12/21 yug1224
    • yuiseki2022/12/21 yuiseki
    • gfx2022/12/21 gfx
    • fumikony2022/12/21 fumikony
    • ryuokzk2022/12/21 ryuokzk
    • tofu-kun2022/12/21 tofu-kun
    • dhesusan46492022/12/21 dhesusan4649
    • advblog2022/12/21 advblog
    • kiyo-shit2022/12/21 kiyo-shit
    • honeybe2022/12/21 honeybe
    • paradisemaker2022/12/21 paradisemaker
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事