エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ORF2008「イノベーションは止められない」セッションログ - FutureInsight.info
慶應義塾大学のSFCが研究成果を発表しているORF2008で、楽天 三木谷浩史、元ドコモ 夏野剛というどう考... 慶應義塾大学のSFCが研究成果を発表しているORF2008で、楽天 三木谷浩史、元ドコモ 夏野剛というどう考えてもアクが強すぎる二人の「イノベーションは止められない」というセッションがあったので講演ログを取ってみました。 http://orf.sfc.keio.ac.jp/program.php 最初の10分ほどコーディネータの方がしゃべっていたのは、ちょっと聞き逃したので、三木谷さんが話を振られてからのログです。このログの前に昨今の問題として、薬事法改正によりネットで薬が買えなくなる話があった模様です。 見どころとしては楽天 三木谷氏の「もうちょっとテレビ局がもつかなと考えていたが、すでにもたない状況になっている。思いの外早かった。もうバンバンテレビで広告を打つ時代は終わった。今後もテレビ広告は回復しない。放送と通信なんて区別をなくして、放送側から歩み寄る必要がある。」という発言や村井純
2008/12/20 リンク