記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nijigenjin
    nijigenjin >個人的な体験談では、会社を辞めたときに、ものすごく解放された感じがありました/もじぴったんを手がけたプロデューサー談。バンダイナムコの成果主義を暗に批判?

    2011/09/08 リンク

    その他
    snow113
    snow113 サイバーコネクトツー・松山洋氏、元ナムコ・中村隆之氏

    2010/11/04 リンク

    その他
    rin51
    rin51 はてなェ... >地方に母体がある会社が東京に進出して失敗する例が多いのは、社内に他人を作っちゃうからなんです。

    2010/11/03 リンク

    その他
    Vitalsine
    Vitalsine パブリッシャーを敵に回したくないデベロッパーの発言としては理解できるが、一緒に働く人としては人非人としか思えない

    2010/11/03 リンク

    その他
    EXAPON
    EXAPON >>うちのルールに則っていない。具体的にいうと、在職中なのに応募しています。うちは退職した人間、もしくは退職が決まっている人間でなければ、話はしません。<< えっ?

    2010/11/03 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy 退職してなきゃダメって精神論はどうなんだ。辞めた時点で生活保証できない状況かもしれないのに。

    2010/11/03 リンク

    その他
    sig
    sig 在職中だと応募できないってすごいな…。

    2010/11/03 リンク

    その他
    Untouchable
    Untouchable 退職する覚悟がないなら今の所でいいでしょ、ということなのかね/ 「地方に母体がある会社が東京に進出して失敗する例が多いのは、社内に他人を作っちゃうから」

    2010/11/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「“ゲーム業界を元気にする”方法とは?」対談、松山洋氏 & 中村隆之氏(中編) “理想の開発環境”と“ぜひ欲しい社員”とは?

    ブックマークしたユーザー

    • nijigenjin2011/09/08 nijigenjin
    • nintenman2010/11/04 nintenman
    • snow1132010/11/04 snow113
    • iwadon2010/11/03 iwadon
    • Naruhodius2010/11/03 Naruhodius
    • rin512010/11/03 rin51
    • daichan3302010/11/03 daichan330
    • Vitalsine2010/11/03 Vitalsine
    • isikasa2010/11/03 isikasa
    • andsoatlast2010/11/03 andsoatlast
    • EXAPON2010/11/03 EXAPON
    • kalmalogy2010/11/03 kalmalogy
    • sig2010/11/03 sig
    • Untouchable2010/11/03 Untouchable
    • frsh_mt2010/11/03 frsh_mt
    • fukuda-k2010/11/03 fukuda-k
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事