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    peppers_white
    peppers_white 連打でボーナスダメージと連打しないと効果が発揮されないでは大きく違うよね

    2016/03/29 リンク

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    babelap
    babelap ↓連打をノルマ性にすると苦行化しちゃうんだよなぁ。ゴッドハンドでは気持ち良く連打してた(連打すると「ボコる」のモーションが加速するの気持ちいい)のにベヨネッタの連打はほんとつらかった。

    2016/03/29 リンク

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    shimaguniyamato
    shimaguniyamato 『他の部門に「いい感じにしといて」と委任する』デスヨネー!

    2016/03/29 リンク

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    japanitnt
    japanitnt プラチナゲームズ稲葉氏が話す「アクションゲーム作りのセオリー」 - GAME Watch: ニュース プラチナゲームズ稲葉氏が話す「アクションゲーム作りのセオリー」 ゲーム設計の順序、最優先すべきもの、その独自の開発哲学と

    2016/03/21 リンク

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    kaerusanu
    kaerusanu “ハイレベルデザイン”

    2016/03/20 リンク

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    kemuken
    kemuken ベヨネッタの無駄に連打を要求するシステムに幻滅して、それ以来プラチナのゲーム買ってないんだよなー。最近のはどうなんだろ?

    2016/03/19 リンク

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    game_watch
    game_watch プラチナゲームズ稲葉氏が話す「アクションゲーム作りのセオリー」ゲーム設計の順序、最優先すべきもの、その独自の開発哲学とは?

    2016/03/19 リンク

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