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    syuu1228
    syuu1228 西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座【GDC特別編】NGPに採用されたGPUの開発元に聞くPowerVR SGX543MP4+の全て - GAME Watch @game_watchさんから

    2014/08/11 リンク

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    xmx3
    xmx3 一般的なGPUと違ってZバッファ(深度バッファ)を用いずにレンダリングする点を特徴としている。

    2012/01/23 リンク

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    youichirou
    youichirou そうだったのか! > 「意外に知らない人も多いのだがインテルのATOMベースのGMA500/GMA600はPowerVRベースだ。」

    2011/03/06 リンク

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    tanku
    tanku "TBDRでは不透明オブジェクト描画においてはハイパフォーマンス過ぎる」のだが、「不透明オブジェクトはTBDRの恩恵が得られない」ので、その落差があり、これが「遅くなる」という印象を与えてしまっている……と"

    2011/03/05 リンク

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    ejiwarp
    ejiwarp これからはより本格的シェーダーの使用が可能になる、という正当進化が続く。けどメモリー帯域はやはりディスクトップより限られてるのでTBDRの利点は明白。ほかにPowerVRの「半透明による性能低下」に対して説明。

    2011/03/05 リンク

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    Untouchable
    Untouchable 4コアで一つのプロセッサかのように振舞うそうだ/ 要するに"+"って「自称」なのか

    2011/03/04 リンク

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    mk18
    mk18 PowerVR 6はなににのってくるんだろう?

    2011/03/04 リンク

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    • edo_m182015/05/26 edo_m18
    • syuu12282014/08/11 syuu1228
    • xmx32012/01/23 xmx3
    • Watson2012/01/10 Watson
    • No_66302011/11/28 No_6630
    • shader2011/04/21 shader
    • underthesky2011/03/10 underthesky
    • youichirou2011/03/06 youichirou
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