エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】元ゲーム業界のエンジニアからみたアドテク業界の魅力とは?【PR】 | gamebiz
スマートフォン関連のサービスがいま熱い。スマートフォン向けのゲームアプリをはじめ、ECや無料通話サ... スマートフォン関連のサービスがいま熱い。スマートフォン向けのゲームアプリをはじめ、ECや無料通話サービス、SNS、オークションなど様々なサービスが立ち上がっているが、そのなかでも最も高い成長を遂げている業界はスマートフォン向けの「広告」だろう。 「広告」は、次々と新しく立ち上がるサービスのプロモーション手段としてだけでなく、サービスの収益化を支援する手段でもあるからだ。そして、端末やOSの普及・進化、サービスの多様化に伴い、広告の種類も多様化し、広告効果測定の手法も飛躍的に進化している。 実際、サイバーエージェント<4751>をはじめ、ファンコミュニケーション<2461>、アドウェイズ<2489>など、直近の決算発表をみると、スマートフォン向けの広告サービスが大きく伸びたところが多かった。 今回、広告効果測定・配信ツール「Force Operation X」(「F.O.X」)を提供するCy
2014/01/08 リンク