エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KLabの2013年12月期、営業赤字12億2300万円…新作の遅延や既存タイトルの落ち込みで 「ラブライブ!」は好調持続 | gamebiz
KLab<3656>は、この日(2月14日)、2013年12月期の連結決算を発表した。決算期変更に伴い、16カ月決算と... KLab<3656>は、この日(2月14日)、2013年12月期の連結決算を発表した。決算期変更に伴い、16カ月決算となったため、前期との比較はない。 同社の発表した決算は、売上高209億9300万円、営業損益12億2300万円の赤字、経常損益9億4100万円の赤字、当期純損益25億6300万円の赤字となった。 同社では経営成績の状況について以下のようにまとめている(短信からの抜粋)。 第1四半期から第4四半期(平成24年9月1日~平成25年8月31日) ■ 年度を通じて、多数のリリース遅延が発生し、実際のリリース本数が計画本数を大きく下回ったため、売上が伸びなかった。 ■ 新規にリリースしたタイトルについても、売上が低調なものが多く、リリース後の売上実績は、計画から大きく下振れした。 ■ 開発遅延を取り戻すために外注費が増大し赤字体質となった。 ■ 平成25年4月にリリースした「ラブライ
2014/02/16 リンク