エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】全てが現場発!? 新規事業部の立ち上げメンバー2人が語る、ディッジの自由過ぎるカルチャー | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】全てが現場発!? 新規事業部の立ち上げメンバー2人が語る、ディッジの自由過ぎるカルチャー | gamebiz
自由──。採用関連のページで使われがちな言葉だが、「本当にそうなの?」と疑わしく思うケースも少なく... 自由──。採用関連のページで使われがちな言葉だが、「本当にそうなの?」と疑わしく思うケースも少なくないだろう。しかし、ディッジは違う。取材で足を運ぶ度に、メンバーの口々からはその言葉が発せられ、裏付ける具体的なエピソードにも事欠かないのだ。今回インタビューを行ったプロデューサーの福士さん(写真右)とチーフデザイナーの川崎さん(写真左)も、その例からは漏れなかった。2人が在籍しているのは、ソーシャルゲームの自社タイトルを手がける新規部署。 ディッジは、過去にコンシューマーゲーム、アニメ、映画、遊技機など、あらゆるプラットフォームで3Dグラフィックなどの大規模案件を手がけてきており、大手メーカーの人気タイトルの制作協力実績がある。そんなディッジが今回スマートフォンゲームの新規部署を立ち上げるそうだ。本稿では新規部署のキーパーソンに話を伺ってきた。この部署を立ち上げた狙いとは? 2人の話を通して