エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファンコミ、第2四半期は増収増益…A8ネットとnendが伸長 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファンコミ、第2四半期は増収増益…A8ネットとnendが伸長 | gamebiz
ファンコミュニケーションズ<2461>は、8月7日、第2四半期(1~6月期)の連結決算を発表し、売上高173億... ファンコミュニケーションズ<2461>は、8月7日、第2四半期(1~6月期)の連結決算を発表し、売上高173億円(前年同期比13.7%増)、営業利益30億円(同8.1%増)、経常利益30億円(同8.3%増)、最終利益19億円(同11.9%増)だった。 スマートフォン経由の広告収入の拡大により売上高が伸びた、としている。セグメント別の状況は以下のとおり。 ① CPA型アドネットワーク事業は、売上高96億円(同14.0%増)、全社費用控除前の営業利益20億円(同8.3%増)だった。A8.netでは、美容・人材カテゴリにおいて売上高が大きく伸長した。 ② CPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は、売上高73億円(同14.4%増)、全社費用控除前の営業利益15億円(同15.1%増)だった。nend(ネンド)の海外売上高が伸長したこと、nex8(ネックスエイト)において利用広告主数が順調に推移