エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Japan VR Summit】海外でVRビジネスを展開する4社が集結 ゲーム・アニメ・コミュニケーションなど各分野から見た現在のVR業界とは | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Japan VR Summit】海外でVRビジネスを展開する4社が集結 ゲーム・アニメ・コミュニケーションなど各分野から見た現在のVR業界とは | gamebiz
グリー<3632>は、5月10日、東京・品川グランドセントラルタワーにて、「Japan VR Summit」(以下、「JVR... グリー<3632>は、5月10日、東京・品川グランドセントラルタワーにて、「Japan VR Summit」(以下、「JVRS」)を開催した。 JVRSは、グリーと一般社団法人VRコンソーシアムが共同開催する国内最大級のVRカンファレンスイベント。VR業界の第一線で活躍する国内外のプレイヤーをゲストに迎え、日本のVR市場を拡大することを目的としている。当日は、企業、団体、個人問わず、VR関連および最先端技術に注目している方を対象に講演や展示が行われた。 本稿では、グリー株式会社 取締役 執行役員の荒木英士氏がモデレーターを務めた、「Session II:海外VRビジネス最前線」をレポートしていく。なお、本セッションには、Baobab StudiosのMaureen Fan氏、Reload StudiosのJames Chung氏、TencentのLi Shen氏、VR ChatのJesse