エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
D2C、スマートフォンの利用動向調査を発表…スマホ利用者がSNSの利用率高い | gamebiz
ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、普及が進むスマートフォンの利用動向調査を実施した。全国の... ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、普及が進むスマートフォンの利用動向調査を実施した。全国の15歳~69歳の男女3096名を対象に、2011年10月、PCインターネットによるアンケート調査を行い、フィーチャーフォンおよびスマートフォンの利用動向についてまとめた。 まず、所有する端末については、所有する端末ごとのユーザーの比率は、フィーチャーフォンのみが79.4%、スマートフォンのみが15.3%、両方の端末を併用しているユーザーが5.3%だった。スマートフォンのみのユーザーと、併用しているユーザーを合計すると20.6%となり、スマートフォンを所有しているユーザーは20%を超えていた。 1日あたりのインターネットの利用頻度については、フィーチャーフォンのみユーザーは、利用者の割合が52.7%で、平均利用時間が49.2分であった。これに対し、スマートフォンユーザーは、96.2%がインター
2011/12/15 リンク