記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tanayuki00
    tanayuki00 「高齢者一人あたりのテレビ視聴時間は伸び続けており、しかも高齢者数自身も増加中。広告媒体としてのテレビの価値は上がり、必然的に広告費が高まるのも道理は通る」

    2014/02/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    40年近くにわたる広告費推移(下)…ネット以外動向概況編(特定サービス産業動態統計調査)(最新) : ガベージニュース

    ・新聞はラジオとともに1990年代中盤から、他メディアの成長過程に乗り遅れている。その後も両者の下げ...

    ブックマークしたユーザー

    • tanayuki002014/02/22 tanayuki00
    • pokopen41502013/03/06 pokopen4150
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事