エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【プロの目で見たウクライナ】ゼレンスキー大統領は自軍のロシア越境攻撃を知らなかった?(西谷 公明) @gendai_biz
8月6日、ウクライナ軍がロシア西部のクルスク州を奇襲した。 実は、あれはウクライナ軍の暴走ではなかっ... 8月6日、ウクライナ軍がロシア西部のクルスク州を奇襲した。 実は、あれはウクライナ軍の暴走ではなかったか、と私は見ている。 そして、11月の第二回国際平和サミットの開催は宙に浮いた。 目的は何だったのか? ウクライナ側はいったい何をねらって越境侵攻に踏み切ったのか。 ロシア社会を不安に陥れて、プーチン大統領の足もとを揺さぶるためだったのか? あるいは、ウクライナの東部と南部における劣勢をいっきに晴らすほどの戦果をあげて、西側の軍事支援を加速させるとともに、国民を鼓舞し、兵士の士気を高めるためだったのか? 作戦が開始されたのは8月6日だ。しかし当初、ゼレンスキー大統領がそれを認めることはなかった。彼がはじめて公式にそれについて表明したのは、侵攻開始から4日が過ぎた8月10日のことだった。
2024/09/27 リンク