![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/372489352b9b4007716378b7b6e9d2b937a5088a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgendai-m.ismcdn.jp%2Fcommon%2Fimages%2Fv3%2Fmeta%2Ffb_ogp-image.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャル・メディアは今、どこに向かっているのか? 【前編】テレビとの関係: ツィッター上で番組の脚本を事前公開、フェイスブックは動画広告を開始(小林 雅一) @gendai_biz
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャル・メディアは今、どこに向かっているのか? 【前編】テレビとの関係: ツィッター上で番組の脚本を事前公開、フェイスブックは動画広告を開始(小林 雅一) @gendai_biz
ソーシャル・メディアは今、どこに向かっているのか? 【前編】テレビとの関係: ツィッター上で番組の脚本... ソーシャル・メディアは今、どこに向かっているのか? 【前編】テレビとの関係: ツィッター上で番組の脚本を事前公開、フェイスブックは動画広告を開始 今や私達の社交や仕事に欠かせないツールとなったソーシャル・メディア。これまでのBtoC(個人向けサービス)から、BtoB(企業向けサービス)へとビジネスを拡張する中、その現状と未来を、前・後編の2回に分けて分析・展望する。 まず前篇では、社会的な影響力や消費者の購買意欲などに大きな意味を持つ「テレビ」との関係を見てみよう。 テレビとの連携を図るツィッター ソーシャル・メディア、特にツィッターは最近、新たなビジネス・チャンスを模索する中で、テレビとの連携を深めている。 たとえば今年11月には、米メディア・コングロマリットのコムキャストが、ツィートの内部にテレビ番組への視聴を促す「See It」ボタンを挿入し始めた。このボタンにタッチすると、スマホや
2013/12/26 リンク