記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    int128
    int128 "いまは「売れるものを売れるとき売れる数だけ売れる順番に」つくる" ジャストインタイムだ

    2016/09/08 リンク

    その他
    ryuzee
    ryuzee “今のものつくりは、「売れるモノを売れるとき売れる数だけ売れる順番に作る」”

    2016/09/08 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 設計品質。

    2016/09/08 リンク

    その他
    itouhiro
    itouhiro 「品質には2つある。設計品質(→付加価値)、製造品質(→日常品化)。今はアップル社のように魅力的で利益の出る製品の企画設計で勝負する時代。トヨタは売れる製品開発に莫大な投資。MBAなど米国式経営は古い」

    2016/09/07 リンク

    その他
    goronehakaba
    goronehakaba 初っ端の三菱ディスりエピソードが素敵だと思いました

    2016/09/07 リンク

    その他
    shinthinks21
    shinthinks21 「現場」でとことん考え、手を動かす。全体を見つつ、目の前の生産・研究の合理性を追究する。

    2016/09/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタが知っている「利益の生み方」一番お金をかけているのはここ(酒井 崇男) @gendai_biz

    前回、戦後日を経済的に豊かにした「Made in Japan」の正体について説明した(こちら http://gendai.i...

    ブックマークしたユーザー

    • seisei642016/12/08 seisei64
    • fm3152016/10/17 fm315
    • TFDM7772016/09/23 TFDM777
    • emonkak2016/09/19 emonkak
    • bungminstrel2016/09/18 bungminstrel
    • upaneguinho2016/09/15 upaneguinho
    • wmtqdldhuztkprstakashi239492016/09/14 wmtqdldhuztkprstakashi23949
    • yuji8622016/09/14 yuji862
    • makaya2016/09/09 makaya
    • shingo05202016/09/08 shingo0520
    • int1282016/09/08 int128
    • celt69cobra2016/09/08 celt69cobra
    • kojette2016/09/08 kojette
    • newsList2016/09/08 newsList
    • tokyo-magazine-club2016/09/08 tokyo-magazine-club
    • fjwr382016/09/08 fjwr38
    • ryuzee2016/09/08 ryuzee
    • SasakiTakahiro2016/09/08 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事