記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gui1
    gui1 座席を撤去してほしい(´・ω・`)

    2019/08/28 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 田園都市線の二子玉~渋谷間って、駆け込み乗車とかでちょっと出発が遅れると、それが即後続の電車に影響するくらいギリギリで、乗車平均化のために急行を廃止したはずなんだが、このプラン実行可能なんだろうか?

    2017/07/26 リンク

    その他
    dzod
    dzod 要は毎日毎日渋谷-池尻大橋でチンタラ走ってるのを既成事実化させて閉塞を極端に縮めようって話か?結構力技だな

    2017/07/26 リンク

    その他
    rd7
    rd7 前じゃなくて後ろにずらせばいいのに

    2017/07/26 リンク

    その他
    REV
    REV IC乗車券で、「早朝割引」とか考えられるが、「今後、定期代の支給は早朝割引価格を基準にする」な予感

    2017/07/26 リンク

    その他
    mahal
    mahal 乗車率だけだと、優等に固まって字面より高い部分とかあって各停増やしてもあんま意味無いので、朝ラッシュ時全車各停とかにして時差通勤強制させる方が良いのかも(青葉区の地価がどうなっても、知らん)

    2017/07/26 リンク

    その他
    Panthera_uncia
    Panthera_uncia もう時速60kmのベルトコンベヤーでいいよ

    2017/07/26 リンク

    その他
    petronius7
    petronius7 “時差Bizムーブメント”とか小池百合子が意味の無い事言っとるが、こんなの対策簡単やで、鉄道会社に言って時差時間帯のみ使える定期券を2割引きで売ればいいんだよ。

    2017/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本一過酷な通勤電車「東急田園都市線」の混雑率を20%減らす方法(佐藤 信之) @gendai_biz

    長年の課題だった「時差通勤」 この夏、小池百合子都知事は、通勤電車の熾烈な混雑を緩和するために、「...

    ブックマークしたユーザー

    • gui12019/08/28 gui1
    • kechack2017/07/27 kechack
    • oharashunji2017/07/26 oharashunji
    • kaeru-no-tsura2017/07/26 kaeru-no-tsura
    • mkttoyoda2017/07/26 mkttoyoda
    • dogoodbusandmore2017/07/26 dogoodbusandmore
    • k-takahashi2017/07/26 k-takahashi
    • dzod2017/07/26 dzod
    • tana_bata2017/07/26 tana_bata
    • mizuqia2017/07/26 mizuqia
    • jt_noSke2017/07/26 jt_noSke
    • patopato999992017/07/26 patopato99999
    • rd72017/07/26 rd7
    • REV2017/07/26 REV
    • inaba_tetsuo2017/07/26 inaba_tetsuo
    • mahal2017/07/26 mahal
    • Panthera_uncia2017/07/26 Panthera_uncia
    • renato72017/07/26 renato7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事