新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windows 11「今すぐ移行か、待機か」判断のポイントは?(西田 宗千佳)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windows 11「今すぐ移行か、待機か」判断のポイントは?(西田 宗千佳)
アップデートにリスクはつきもの マイクロソフトの最新OS「Windows 11」が正式公開された。解禁日となっ... アップデートにリスクはつきもの マイクロソフトの最新OS「Windows 11」が正式公開された。解禁日となった10月5日には、パソコンメーカー各社から、Windows 11搭載PCがいっせいに発表になっている。 「いち早く試したい」という人がいる一方で、「OSの入れ替えは面倒だ」と思う人も少なくないだろう。その気持ちはよくわかる。不用意にアップデートするリスクは明確に存在しており、今日の段階では、「今すぐ全員がアップデートしよう!」とはいえない状況にあるからだ。 マイクロソフト自身も、そのことは十分に承知している。そのうえでなお、OSの刷新に取り組む理由はどこにあるのか? 製品版の具体的な内容や、マイクロソフト関係者のコメントから、この点についてあらためて確認してみよう。 最大の変更点 Windows 11の「最大の変更点」はなにか? 目立つのは、画面デザインの変化だ。スタートボタンは中