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「プライベートブランド」がこれから「衰退する」と断言できるワケ(大原 浩) @moneygendai
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「プライベートブランド」がこれから「衰退する」と断言できるワケ(大原 浩) @moneygendai
短期志向・下流偏重の是正 これまでの4半世紀にわたる「デフレ」が終わり「インフレ」の時代がやってく... 短期志向・下流偏重の是正 これまでの4半世紀にわたる「デフレ」が終わり「インフレ」の時代がやってくることは、8月30日公開「インフレ経済突入で、今度こそ日本は『勝ち組』になるかもしれない」、10月30日公開「4半世紀デフレの後の『反動インフレ』は起きてしまったら制御不能か」など数多くの記事で述べてきた。 要するにデフレ時代には役に立った「デフレ脳」のままでは、これから迫りくるインフレ時代において「討ち死に」する可能性があるということである。 インフレの大きな流れについては、10月29日公開「『金融錬金術』は必ず破綻する。キリギリス型経済からアリ型経済へ」、10月6日公開「これが神様バフェット流、大乱でも生き残る優良企業銘柄の見分け方」、6月19日公開「米国企業が『デフレ』に強く、日本企業が『インフレ』に強い、納得の理由」などで触れてきた。 思い切ってまとめれば、これまでデフレ経済の勝ち組で