記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    not-enough
    not-enough 今、改めて語る内容かと言われれば決してそうではない。当たり前の事実を当たり前に解釈していて、なんかしっくりこないのです、、、

    2011/06/21 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「モノ消費」から「コト参加」へ。どんな「コト」を起こして、消費者に賛同を得て、参加してもらうのか。

    2011/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    AKB48の選抜総選挙で考える、マス・マーケティグとソーシャル・コミュニケーションのせめぎ合い  | 『統合知で拓く』 ソーシャル・マーケティングの時代 | 現代ビジネス [講談社]

    AKB48が気になる理由 6月9日梅雨空の下、九段下の日武道館に8500人のファンを集め、地上波テレビ番組...

    ブックマークしたユーザー

    • tekitouotoko2011/06/22 tekitouotoko
    • aoaka_eidan2011/06/21 aoaka_eidan
    • kobayasiikumi2011/06/21 kobayasiikumi
    • asamac2011/06/21 asamac
    • akr482011/06/21 akr48
    • not-enough2011/06/21 not-enough
    • zoidstown2011/06/21 zoidstown
    • j-ikeda2011/06/21 j-ikeda
    • SasakiTakahiro2011/06/21 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事